日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

雨より甘く

サイト更新。艦これ小ネタ。加賀翔鶴
ただおだやかにいちゃついてるのが書きたかったはずなのですが。翔鶴のめんどくさいところを無視して奪っていってくれるのが赤城さんで、笑い飛ばして受け止めてくれるのが瑞鶴なら、一緒に悩んで言葉を尽くして、ついでに一緒に迷子になって、でも結局はその身で一緒に背負ってくれるのが加賀さんだと思ってます。勝手に。
そんな妄言はさておき、翔賀分が足りないと思ったのはいいもののうちの子設定(悲恋オチ)に手を出す気力はありませんでした、という小ネタでした。無責任な単発枠楽しいです。

 


週末は前々から計画してた旅行、のはずがもろもろの事情により流れ、流れた結果微妙だった天気予報は見事に覆され洗濯物干しが捗りました。日頃の行いという言葉を噛み締めています。3ヶ月分ほど溜め込んだレシートと格闘したら知恵熱っぽい何か(あるいは熱中症の初期症状)に陥ったので更に もしかして:自業自得