日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

アネモネを揺らして

サイト更新。艦これ小ネタ、如月ちゃん改二祝。
書けるだけ書きなぐって支部様に投げましたらば、いきなり2ページ分抜けていたし何かすごい勢いで粘着されてびっくりするとともに笑ってしまいました。まあ駄作なのは確かだけど……一体何が当人の逆鱗に触れてしまったのか……。(苦手なものはスルーするタイプなので、こういうの見ると逆にすごいと思ってしまう)。
こんなの如月ちゃんじゃねえ! 的な非難だったら、むしろ語り合いたいです。が、まあ、実現はしないだろうな……あの口調、親しくなってからの提督と姉妹艦、あるいはせいぜい駆逐仲間同士くらいにしかしてないんじゃないかなーと思ってるんですが、どうなんでしょうね。ほかの子との絡みとか正直知りたすぎるので時報実装はよ。……まあ、提督からかってるだけな気もしないことも無いですが……

 

ところで春イベやばそうですね。GWに一日、明けてからも一日か二日、有休をもらえる予定なのでその辺りでいけるところまで……完走は出来ないにしても最初くらいは甲でがんばりたい……