日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

Please, ...

サイト更新。艦これ一本。赤翔。
他に優先すべきことがあるときの方が筆が進む、試験前日の部屋掃除的なアレ。
すれ違いシリアスが読みたかったので自家発電というのもあります。うちの赤城さんは加賀さんと提督以外には総攻め。赤城さん、提督LOVE物だと3本の指に入るくらいには実は(?)好きです。ああいうひとこそ、自分と同種でない存在に救われて欲しい……とか思ってみたりしている……実は……でもここ数年の自分の好みは「最良でも最善でも無いけどあなたがいいしあなたとしあわせになりたい」みたいなCPなので……読み専でも充分満足ですし……

 

あ! 「実は」ついでに本日ケッコン一周年でした! 実は! そして今日付で よ う や く 新 婚 リ ラ ン カ ク リ ア し て き ま し た !
……本当にまる一年かかるとか、普通に、想定の範囲外ですよ……まあ今月になってしまった時点で、ちょうど休日みたいだしせっかくなら当日クリアにしようとは思ってましたけど……まさか羅針盤に19連敗するとは思わないじゃない……そしてようやくたどり着いた20戦目、妖怪1足りないが出没するなんて……本当……
ブラ鎮気味でごめんなさい。と、任務達成して帰投した艦隊で唯一無傷な翔鶴さんを前にして久しぶりに心から思ったのでした。未亡人連れて行ってどの口が新婚旅行だっていうね……でも彼女にだって帰ったら出迎えてくれる人がいるんだから、次は、……みたいなプレイメモSSも、そろそろ、書きたいなぁ……