日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

「あなたのおかげで大吉やね」

スクフェスプレイメモです。

今月はめっきりログインボーナスをもらうだけの生き物と化していて、それさえも数日分溜め込んで受け取ったり、していたくらいにはスロープレイでした。
おおむね自業自得の修羅場のせい。あと、残り数百ポイントのところで秋イベのSR絵里もらいそこねてテンションもモチベもダダ下がりだったというのも正直、あります。次のことりフェスなんて一般生すらもらいませんでしたしね……現行の穂乃果様もまあ間違いなく届きませんしね……。

いや、そんな中、3年生限定ガチャを1回回したら一発でSR希ひいて、わぁい、という心境だった、という話です。
ちなみに前回の3年生限定フェアの時は11連しました。戦果はSR希(今日とは違う子)でした。
怖いものみたさで次回も引こうと思います。絵里ち? あの子、きっと私のガチャには実装されてないから……。

Rankは現在93。たぶん今月頭からずっと93。URはりんぱなコンビ+ファンブック付録のことりちゃん。青い子が欲しいです。
フェアっ子以外のSRは穂乃果(初期)・希(浴衣)・絵里(職業)・にこ(職業)・花陽(ジャージ)・希(ジャージ)。
獲得順……に並べたつもりですがあんまり自信無い。特待生ガチャ2回目でUR花陽が来て、5回目がSR穂乃果ちゃんだったことは覚えています。当時は穂乃果と希しかRが出ない呪いにかかっていました。
今でもあんまり変わらない気はしなくもない。

いいんだ。来夏の移植後にのんびり揃えて愛でるから。