日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

鉄は熱いうちに

サイト更新。はやブレ小ネタ。順ゆかと恵夕。
端的に言って、自家発電です。原作でそろそろガチバトルが見たい……というのと、恵ちゃんのあれの、二次的救済が……見たかった……というのと。うだうだ考えながら書いてたら拍手用というには長くなったので普通に更新。しました。

はやブレに限らず、なんだかすごく熱血展開が読みたい最近です。でも昔愛読してた少年漫画の類はほとんど実家なんだよなあ……新しく手を出すならスポコンが良いですが、今巻数多いのに手を出すわけにもいかないのでなんとも。うーん。ハイキュー辺りが無難なのか……?
活字類はむしろ大歓迎なのですがバイトの合間に文庫棚眺めてもいまいちピンと来ない……ボックス!みたいなのが読みたい……。
そろそろラノベ界はひとつくらいスポーツ物を成功させるべき。買うから。なんなら布教しますから。暴風ガールズファイトもLet it BEE!も大好きです。学校の階段は熱かった……(けどスポコンというと怒られる気もする)ハルヒの野球回とか鋼鉄先輩とか、ああいうのでもいいですから。どうか。