日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#4 強敵、現れました!

懲りずにD×Dnewです。……毎週、超楽しみにしています……(笑)。
4話こそ簡潔に。

メガミマガジン(結局買った)情報によると6話で朱乃さん過去編入るみたいなので! 生きる糧……!
7話~の新OP・EDも楽しみです。ギャスパーはもちろんですが、木場もヒロイン枠に突っ込まれてるといいな!(笑)


・絶賛お忍び調査中。
・まあばれないわけがないですよね。

・ご主人様登場シーンが好きです。とても。
・対比的なお二方、好きです。とても。

・裸エプロン、ここで挟まれた(笑)
・読み返したら原作通りだった(笑)
・お父様不在が寂しいです あの阿呆父子会話、好きだったのに……

・堕天使ktkr!
・もうちょいヒトらしく、厭らしいともっと好みだったかなぁ……
・(まあ敵の造形なんかどうでもいいっちゃいいんですが)
・朱乃さんのブチ切れターンはまだですk