日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

#3 聖剣、破壊します!

感想メモつけるの忘れてた。D×Dnew。
(投稿してないのは気づいてたけど、初見時に書いてたと思ってた。)
流し見2周目がてら、ざっくり。まとめるつもりだった。のですが。……が。


・イリナのウザさが大変にそれっぽくて大変に良いかと思います
・あれ、OP進化した?>イリナとゼノヴィアのカット
・別にそんなこともなかった 単に見落としてただけだった

・孤立無援のイッセー
・(セクハラ的な意味で)
・(自業自得)
・アーシアと子猫ちゃんの反応・イッセーの反応と共に、好きです(笑
・しかし戦国大名(初期)みたいなバトルですよね

・匙、こういう系になるのか……w
・厳しくて、厳しいんだぞ!www
・部長と会長(と書くとあのふたりが思い浮かぶ程度にはラブライブ脳)
・子猫ちゃんのこの反応に、木場×子猫になるのかと思っていた時期が私にもありました
・ふたりとも( ふ た り と も )イッセーハーレム要員になるとは……あの頃にはまさか……w
・迷える子羊たち(笑
・阿呆の子たち……嫌いじゃないですよ……?w
・(このあとを知ってるからこその感情ではあります)

・場面変わって
・木場陥落
・木場に手をかけちゃうのがイッセーだから……BLになるんだよ……(笑
・こうやって過去編やっちゃう辺り、たぶん2期ですっきりエンド、になりそうだなあ……
・(ぐだぐだ続くことはなさそうで)嬉しいような、(ぐだぐだ以降は映像化しなさそうで)寂しいような
・実はこの話で一番好きなショット、この、コートで救世主なリアス様だったり

・とってつけたようなえろすたーん……www
・まあ仕方ないとはいえ、別に無理しなくてもよかったのよ……?w
・しかしサウナでメガネってどうなんですか会長さん
・そしてこの召喚朱乃さん&椿さんいいですよね!美麗ですよね!
・天使アーシア……wこれは胸が痛い……w

・もうEDはこれで本決まりっぽいですね
・たぶん7話~の後期に命懸けてると思われるので、期待してます
・この流れる動き、とても好みなので、完成Verが見たかった……気持ちは否定しませんが……
・……円盤には完成版収録!とかあったら買ってしまいそうd