日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

カーテンコールは引けるのか

色々ばかやってました、な記録。

最近SSまとめるときはひたすらこれをリピートしてます。この人の暗い曲調はとても気持ち良い。

・夕飯にチーズケーキ

昨日の話。無性に食べたくなったので。

ケーキ1ホールとか余裕だよね……(そういう問題ではない)。

・16時間睡眠

まあケーキ云々のバカやった原因からして体調不良で、した。他の物何も食べたくなかったんだ…。

ただひたすらだるかったので、疲労かと思ってましたが周りで吹き荒れる風邪インフルノロの嵐。怖すぎる。

さっぱりすっきりな目覚めだったので風邪に疲労は撃退したと信じて、……16時間は寝すぎだよな……。

・裁断機買った

いい加減断捨離します。残り50GB切った外付HDDも新しい子ゲット。3代目…だけど初代はご臨終済…保存DVDが無事だと信じてるよ……。

捨てられないなら電子化するしかないじゃない。どうせ現実逃避するなら有意義な息抜きがしたいじゃない……(死亡フラグ)。

・順夕アンソロ届きました。

表題作の、ゆかりと恵ちゃんの半端ない可愛さにノックアウトされました。

脇役が生き生きしてる作品が好きです。

基本的に「ただのファンです(もしくは信者です)」な方の作品が多すぎて、補正かかり過ぎてるので、その。

ご馳走さまでした。

・槙ゆか小ネタ更新。

指先フェチは続くよどこまでも。

槙さんの開き直りぶりはわざとなのですが、それにしてもちょっとアレな気も。でも密室の混線ベースだから…の一言で片が付くとも思っている。