日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

中二なスポコン(キャットファイト)は好きですか

(2回にわけて)大人買いしたバガタウェイが大変面白く、ちらちら見るのが至福の息抜き。

ラクロス漫画、はやブレ寄り。

(キャラ造形とか台詞回しとか試合展開の有り様とか。少女ファイトも同枠。ちなみにあさひなぐはおお振り寄り。マイ分類乙)

部長副部長といいアイドル夫婦といい、全体的に百合百合しい(けどしっかり少年漫画)。ライバル関係とはすなわち恋愛矢印、としか見えない主人公、ライバル校。(しっかり二つ名とかついてる。)しかし何故かCP的に最愛だったのは双子×しー様(笑)。やよいピンで独占欲とかうっかりあったりしたら煮え滾れますけどね!「すごいところに懐いちゃった…」が全てですが、……うん、絆され愛……。

試合も練習も萌えより燃え、でいつも熱いんですがついに8巻の百道戦で涙腺崩壊。バイト帰りの電車内で号泣。語り始めると阿呆みたいに長くなる気しかしないくらいには好き要素まみれで卑怯だ百道……。折尾・伊万里・穴生・香春……と順にあげるだけでこみ上げるものが。……が。

読書メーターで誰かが「これもある種のレイニー止め」と書いてた程度にはものすごい引きで終わられてしまったので、(8巻が最新刊、)ねじ込みで漫画喫茶タイム作って欲求不満を解消してくる所存。とりあえず脳内ではファウルで吹っ飛ばされた雨相に双子が悲鳴を上げて駆け寄る(そして叱咤される)ことになっています。うんわかってるそんな展開には絶対にならないことくらいは。

でもそうならない確率と同程度には伊万里×穴生展開になる確率が存在するとも思ってますので、泥を啜る脇役(バイプレイヤー)に応えての空中戦とか凄まじいので、……うん、明日行ってきます。漫画喫茶。雑誌バックナンバーのために。アフタのおお振り展開もついでに読み返して来ます。武蔵野戦、ここ数回の展開がすごいことになってるんですがその前の試合展開を復習してきたい。バイト中立ち読みはシフトと発売日とバイト仲間の組み合わせがうまいことハマらないと中々。たぶん夏場の数回飛んでる。