日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

同人誌BOXすげー

ざくざく入れまくったクリアポケット込みでぎりぎりで収納できた。ペーパーやポストカードも一緒に収納できるのでとてもありがたい。天地逆になるので入れ替えは必要になりましたが。

ちょうど同量買い足しで全収納なので、来年以降購入分のプラス1個追加して買ってきます。さすがにこっちにいる間にそれ以上増えることは、まずない。B4版は特に。

ほかの部門終わったら(文庫・コミック・学業関連・児童書などそのほか)ビニール面に情報書くか……。初代の購入録ノートがいつの間にか行方不明なのでそれ出てきたら。来年春の帰省までには。実家にある分は次回の帰省中に整理したい。持ってくることはたぶん無理ですが(笑)。家が傾ぎます。

以上私用メモ。

さて今日中に文庫整理! 未読がBOXに入って積まれてて既読が本棚に乱雑に突っ込みってアクセス難易度からしたら明らかにおかしい。文庫本BOXも間違いなく足りませんが(15冊くらい入る奴が20個以上あるのに……w)文庫だといろいろ商品ありそうなのでしばらく検討してみます。今使ってる奴便利だからそれでもいいんだけど、父からの譲渡品なので品番とか不明なんだよなー。私が生まれたときからあるので今も同じものが流通してるのかも怪しい。

昨日バイト行ったら「ごめん明日人足りてたからこなくていいよ」って言われたので一日オフ日です。うん……だめなところが自分に似通ってると(スケジュール管理能力欠如気味なのは理解してる……)余計に腹立たしいですね(苦笑)。

冬コミは行く気なかったしいいのさ……代わりに来春の子羊は休みもぎとってやる……。