日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

来年からがんばる

つもりの読書メモをフライングリスタート。あとで読み返せないのは自分が寂しいのです(苦笑)。痛感しました。

あとここで書くことで独りよがりになり過ぎないセーブにもなるなあ、と。独りよがりであることは間違いないですが、後で見て過去の自分が理解できない記述をしているとこう……ね。

今年の買い収め、と称して散財してきました。パソコン買い替えと家賃振込みで頭が占拠されてて『妄想少年観測少女』の2巻を買いそびれてきたことを除けばとても充実したオタクショッピングでした。同人誌は結局専用のBOXを大人買いしてみました。これで半分くらいはしまえるはず……!なのでうまく行ったら同量買って来て決着という形になると思われます。B4は。A5はリリィさんに教えてもらったやり方でやってみる。

そしてついにパソコン新調です。6年付き合ったXPとお別れです。一部は組み込みますけれども、基本的な部分は総とっかえ。大学生活中使えればいいや、と7のi5、8GBで1TB。デスクトップだからできる低予算内贅沢。