日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あ、

ロウきゅーぶ!のアニメは導入とOPまで見て満足して終わりました。

よく考えたら自分スポーツやってるアニメはあんまり得手ではなかった。テニプリもスラダンも弟が昔見てた(後者は再放送)のを横目で眺めたことがあるけど30分もたなかった。

これは実写なら別に平気……なのだと思う。たぶん。劇場版デスノのなんちゃってバスケくらいしか記憶にないけど。

OPはとてもエロゲでした。とても好みです。実はエロゲ自体にはあんまり興味がないんですがその販促動画やOPはとてもとても好きです。なんか……こう、キャラに焦点を当ててキャッチーな部分を詰め込んでるのが、良い。トレスパロはご褒美。去年の某動画でのデュラララパロ祭り、楽しかったなあ……。

夏休みだし大学生だし(?)1つくらいおっきなゲームやるかーと買いに行ったらDSが1万切っていてとても心揺れましたが……新型買ったら涼さんが安値でくれるって言ってたはずなので我慢。新作なんてほとんど縁のないレトロゲーマーです。とても珍しく新機種買いをしたPSPが、左角あたりにちょっと力を入れると電源が落ちるところまで壊れぶりが侵食してきました。空回りし続けるUMD……。