日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

続・大掃除

風邪は治ったのに咳が止まらなくて何故だろうなあとぼやぼやしてましたがもしかしなくても家が汚すぎたせいでした。いや居住空間は修羅場ってたときも死守してましたし山場の後で無駄に完璧な居心地に仕上げたんですが収納空間がね。そりゃ咳き込みもするわ……レベルにあれでした。積ん読崩しまくってた本棚まわりはまだマシだったから失念していた……。

まだ途中ですが深夜にどったんばったんも近所迷惑が過ぎるのでとりあえず区切り。そんなこんなでリアルが間違った方向に充実してしまった週末になりそうです。PC内整理がだいぶできたからまあいいか……。