日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

No.6

泣いても笑っても最終巻。

欲をいえばもう1巻……上下巻とかにしてじっくりやって欲しかったですが、すっきりしっかり完結でした。満足。

買うつもりはまったくなかったのに同じ判型だったり割としっかり字がつまってたりで見事に釣られてしまったファンブックは後日。やればできるやればできる……読む時間は取れてもひたって妄想につかる時間は捻出できない。

感想はそのときに?でも。やっぱりちゅーしてましたよこのふたり。アニメはキスにはじまりキスに終わるんだろうな……いいのかそれ……?(笑)

とても楽しみです。沙布のビジュアルはまだか……。(いやたぶんもう公開はされてるんだろうけども……。)