日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

気持ち悪い。のは

ダレン・シャンの続編というかスピンオフというか……養父(でしたっけ?)のあの人の話が刊行されてた……知らなかった。

どうしようかなー気にはなるけどダレンは10代の頃のしあわせな記憶(笑)で終わらせておいてもいい気がするんだよなー。まあ心の片隅に残り続けたらいつか清算します。……何年後かに。(えー)

RIGHT×LIGHTの最終巻、もちろん入荷しなかったので自店にて客注として発注しました。ひいきの本屋まで行くようなゆとりはきっとしばらく無い……6月一杯でひといきはつく(はず)ですがそこまでは待ちたくないです。

うちの店はそもそもガガガ文庫の新刊配本を見たことがない……どんだけだ。

(菱田愛日とかマンキン完全版とか言っておきながらまたおおいに脇にそれて)『雨の日のアイリス』、買ってきましたが泣ける泣けると噂なので外で読む勇気が持てません。家には最近は寝に帰っています……求む週末。あれなSSも気晴らしに書いたからサイト直送したい……近頃のワンパターンぶりに思うことはあるのですがきっと今の自分はこういうのを欲してるのだと……自給自足の自己満足。