日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

つれづれ

この週末、日参サイトさまで二桁回数は青い花新刊の話題を見た……すごいなあ。1巻しか読んでないんだよなあ……もちろん読みたいですが優先順位が。……が。

でもいい加減ざっくばらんにでも計画立てないと大学生活がただのモラトリアムで終わってしまう危機が……いやその実りあるモラトリアムに。したいです。

衝動買いを自重してマンキン完全版を揃えるところからはじめようかな。ああでも今月の電撃新刊に『空の彼方』(防具屋女性のラブストーリーなファンタジー)の人がキャバクラでずれてる青春な新作とか……いやそれもそもそも先に空の彼方買っとけ(最終巻未読かつ既刊は友人に借りた)って話だよな……。

こんな風に悩んでるのがしあわせだったりするのが書痴ですね。

ガンパレ新刊は買いました。ついに挿絵がなくなった前巻の反動か挿絵豊富でした(笑)。でも片寄ってた。最近勧善懲悪気味だったからか、(ノーシーンで千人単位で殺されてたりはするんだけど、)唐突な5人にだいぶ持っていかれた……重いなあ。