日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

バイト先で

女子高生がブルーフレンドを全2巻まとめて買っていきました。顔がにやけかけるのをこらえながらレジ打ち。Aチャンネルの購入もあったり(読んでないけど)放浪息子の場所聞かれたり(置いてないけど)コミックのビニールかけが段ボール3箱分あったり(大好きw)、満ち足りた1日でありました。エンドレス単純作業で終身雇用と生活できるだけの賃金保障してくれるなら就職はそれでいい……。(かなわない夢想だと知っています。)

前日が踏んだり蹴ったりだった反動かな(笑)。隠れ家的なレストラン兼パブ見つけましたし。今度ランチしに行こう。

あ、あとコミック文庫の風木まとめ買い注文が届いてました。実物見ると読みたくなるなあ……。