日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

beyond me

しょうもないことで沈んでたのでネットからも消失してました。自分でもわかってるけど、物事の軽重と感情の浮き沈みは、割と反比例、する性格です。例えるなら今月の給与出ないよーと言われてもはいそうですかとなるけど(まあ一回くらいばかやろーとうろに叫んでそのあと話のネタにするけど)100円落としたらすごいへこむ。小市民というか愚昧な大衆というか。

まあつまりくだらないことでペシミスト気取ってたわけですがようやく復活。唐突に榊ガンパレが物凄く読みたくなって、家の文庫タワーから発掘して徹夜で読破したりしてました。翌日死んだ。しかも九州奪回の途中までしか持ってないので結局消化不良というね……2冊くらい抜けてる巻もあるしな……。瞬間風速がガールフレンズや夏目友人帳を越えてるので一番先に集め終えるのはこれな気がします。所詮活字中毒。でも去年はひたすら量を目標にしてたから今年は質重視転向にする、予定。昔挫折した卍とか読み切りたいしなあ……。