日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

メモ諸々

忍者ブログが31日(木)15時~18時までサーバー移動作業で閲覧できなくなるみたいです。前倒しになるかも~とおっしゃってましたが、忍者さんが定刻で終わった試しはあまりないので、つながらなかった場合は気長にお待ちください。

彼女と彼女と私の七日クリアしました。

フリーの百合エロゲです。乳首フェチです(笑)。

フルボイス聞きながらだと10時間、さくさく読んだら6時間くらい~とあとがきで言及されていたプレイ時間は2時間39分08秒でした。……ちゃんと全部読んでますよ。

濡れ場をじっくり見たりはしてないからかもしれません。絢子の性格も杏奈の不器用さも大変好みでございました。あと不憫な淫魔。かわいいよ淫魔。(通常運行)

エロとか性癖はともかく、凄く好きだなあこのシナリオ。完璧だから回りくどい必死さを醸し出してる杏奈が本当にもう。腑に落ちるハーレム、本命陥落後も許容されるのは少女たちの安息だから。……と、結構ネタバレしてますが。さらっと流すつもりがつい……。

まあしばしば絢子がアナンタに被って見えた辺りまだ相当にらんだむダンジョン中毒です。真っ直ぐで単純馬鹿。(でもちょっと屈託がある。)良い子だなあ。

らんだむダンジョンも(表ボス)クリアしてました。

プレイ時間は……クリア時で31時間くらい。アナンタのレベルが146でした。倒れる頻度はシズナ>ベネット>アイ。いや……ベネット好きすぎてシズナにあげるべきドーピングもついベネットに突っ込んじゃってさ……。アカイイト未プレイですがすっごくやりたくなりました。中盤の武器として便利すぎる。今は吸血と九十九針でもだえてます。トリックスター万歳。

現在レベル160超ですが裏ボスはまだ冷たい小悪魔しか倒せてません。UFOに何回敗北してるんだろう……王女も倒せないしな……。

もうちょっとまったり頑張って駄目そうならWikiに手を出してみようかなあ。と思い続けながら既に10時間くらい経過しました。ダンジョンポイントとぼったくり商人とカナヅチ妖精のためにぐるぐるダンジョンをエンドレス、つくづく時間泥棒です。

あといつも忘れるので読書メーターへのリンク張っておく。

本当にメーターとしてしか使ってませんが。あとアンテナ。

あんなオープンスペースであの読書メモを垂れ流せるわけないじゃない……。

今更読んだよシリーズの話とかもしたかった……のでまた次回。

アニメ見てないのに凄い勢いで杏さやにはまってPIXIVとかめぐりまくってるんですが……この思い、どうすればいいの……。(アニメ見ろよ。)