日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

拍手お返事。

もう土下座どころか3回くらい死んできても足りない気がする。 皆様いつもありがとうございます。 他の記事でお返事させていただいた方にも、あらためて感謝を。 ------ 新作楽しみにしてます> ありがとうございます! まだまだ書くつもりなので、よろしくお願いします。 聖×蓉をもっともっと下さい> 聖蓉万歳!(挨拶) 最近浮気多くてすみませんw脳内妄想は相変わらず聖蓉にまみれてますので、がんがん出力していきたいと思います。 お誕生日おめでとうございます ☆彡 > わああありがとうございます! まさか覚えてくださっている方がいらっしゃるとは……。果報者です。 ------ 少数seieさま> おおおお仲間がいらっしゃった……!! 聖江いいですよね! つかず離れずなふたりが大好物です。 甘ったるくないのに一緒にいるのが当たり前でそして。 背骨さま> あなたのおかげで決心がつきました(笑)。 ずいぶん遅くなってしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか……? いつもの我が家のふたりとはずいぶん違ったバカップルになってしまったので少し不安ですが……。こんなふたりもありだと思っていただけたら望外の喜びです。 郁ミネさま> 久々でごめんなさい!(土下座) 過分なお言葉、ありがとうございます。更新と内容にムラがあるサイトですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。まだ書きたい話がたくさんあるので、これからも聖蓉はしつこく書かせていただくつもりです。 時計屋さん> ……うん、ごめんw また機会がありましたら。冬辺りには会いたいですねー楽しみにしてます。 しおさま> ……しおさま……!? ありがとうございます。我が家の江利子は貧乏くじですがサディズムは通常搭載です。 ……我が家の江蓉像は結構しおさまの影響を受けてしまっています。そんなこともありまして、お言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございました!