日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

迷走してた。

瞑想でもいいかも。のんびりぐだぐだしてました。充電仕切りました。

色々ふらふらする……のはいつものことですが、やっぱりここがホームだなーとうっかり実感してしまいましたので(苦笑)、これからもマイペースにやっていこうと思います。マリみてで書くこと書ききったら(いやまだ全然書ききれてないけど)筆ペン/レンヤとしてはおしまいにしてしまおうと決めてたけど、取り止めます(笑)。行けるところまで行けばいいよね。

まるで閉鎖の挨拶みたいな空気ですが、そんな感じにまあ自分の意識が変わっただけでこれからもぐだぐだと続きます。七夕ネタサイト格納用に付け足ししようと思ったら何かあのままでもいい気がしてきた不思議。フェードアウトでピロートークはやりたかったですが残念なことに前科がありすぎる。