日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

聖蓉ー。

いちゃいちゃと。

春だから仕方ないよね!w

あ、と睨む目元があかいのは、腫れぼったい唇が甘いのは。

「もう、おしまい?」

「そんな、こと、」

抵抗は本気ですれば私なんか易々と退けられるのに。とっくに私を受け入れている、蓉子はそれでも細い腕を張って秩序と形式を求めてもがく。正しいやり方なんて。あり方なんて如何様にでも、と嘯く私に腕を絡めた上でお説教をする。

隙をみせないように頑張るその姿勢はきっと無意識のもので。声で態度で、押して引いて、甘えてねだって拗ねてむくれて、私の道化の果てにふわりとほどける蓉子の笑顔は、苦笑だけれど間違いなく素顔だ。本音は弱味と考え、頼るのは恥ずかしい彼女はひどく不器用な女の子。ふわり、スカートをはためかせ、ふわり、私の腕に落ちてくる。

「……柄じゃないわ」

照れ隠しが耳元にかかるのを見越して、咬んだ柔肌からはシトラスが香った。