日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

治りかけてたのか

1日しか飲んでない(ちょっと腹に来たのは……)薬がとても効いたのか。案外あっさり帰還しました。ふう。

そういえば封神ジャンルだった時とても好きだった絵師さまの鋼本を先日見つけてとても驚きました。別に買ってませんが……あの線の繊細さで鋼か……見てみたいような怖いような。表紙は見ましたが。

なんといいますか、まだ同人活動されてらして嬉しかったといいますか。サイトあるのかな……。あのシリアスさに浸りたい……。

オフ友くらいにしか需要なさそうな話ですね(苦笑)。いやまだ見ていて頂いているのかわかりませんが。江國さんならいくらでも貸せますよ?(いつの私信だよ)