日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

遂に画集にまで手を出した。

なんか峰倉かずやがきてます。物凄く個人的に。多分きっかけは弟にWA(中古で3巻まで買ってあった)の続きをせがまれたこと。そういえばーと最遊記読み返してWA掘り出して久々に昔のブクマ巡ったらそれはまあどっぷりと。モノローグ大好き人間が挿入詩に反応しない訳がない。でもカラー絵より実はラフ画のほうが見てて幸せなんだよなあ……。

つかWA大好きな弟1がいてラブレスの新刊を勝手に持ってって読む弟2がいて学校に提出するポスターをコピックで塗ってる妹がいるのにオタクが私しかいない我が家って……結構謎な気が。彼ら寧ろクラス内のオタク嫌悪してるしなあ……。一般人?が私たちをどう見てるかが分かって食卓での会話は大変楽しいです。カミングアウトは出来ませんが。

なんかエイプリル没ネタの反応良かったんで……続き書くかもです。蓉子総受話と一緒になる可能性大。