日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-02-04から1日間の記事一覧

あいかわらず

サイト更新。艦これ小ネタ。高雄×妙高。 他所様で素敵なふたりを見たので久しぶりに。本家様の片鱗は皆無です大丈夫です。タイトルでぶん投げたそもそも論をぐだっと加筆……できたらまたやります……まあふいんき物自分が好きなので(先日↑のとは別に、ひっさし…

つらりつらりと

スマホアプリ整理しまして、昨日書いたの含めてゲームにも色々さよならしました。大きいものだとFGOとか。FGOは引継コードだけは念のため発行しましたが、同一アプリでいるうちにシステム面が劇的に改善される日は来ない気がしますし、型月ならしれっと家庭…

読書メモ(308)

瀬尾つかさの白夢やクジラのソラを読み返したりしていました。このひとのぶれない展開キャラ設定、大好きなんだけどなあ……商業でそれをやり続けるのは中々厳しいんだろうけど…… ◇ lenyaのバインダー 期間 : 2018年2月3日 ~ 2018年2月3日読了数 : 6 冊 ア…

18-12

同人誌感想につき折り畳み。 作者様、苦情等ありましたら対応いたしますのでご連絡ください。