日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-01-07から1日間の記事一覧

ついったで珍しく宣伝しました

サイト更新。アズレン小ネタ。瑞鶴×加賀。ここ数日ずっと七転八倒していたので良い加減諦めて強引に纏めました。纏め次いでに支部にも投げました。……先達がいないって辛い……そろそろ増えてきてくれてもいいと思うんですが、どうでしょうか…… それはそれとし…

「北の寒さと寂しさには慣れたつもりよ。今更期待なんかしないわ」

アズレンプレイメモ。前回はこちら。現行の鏡イベ終わってからにしようかな、とも思いましたが年末で区切っていったんまとめておきます。 一言で表すなら「ティルピッツ様ヤバい」に集約される最近の動向。好き要素てんこ盛り過ぎてもう……どうしたらいいの………

読書メモ(303)

このラノを読み込む時間の余裕が欲しい。 ◇ lenyaのバインダー 期間 : 2018年1月3日 ~ 2018年1月6日読了数 : 5 冊 このライトノベルがすごい! 2018 『このライトノベルがすごい!』編集部 / 宝島社 (2017-11-25) やっと買えたのでひとまずランキングと総括…