日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

2018-01-01から1日間の記事一覧

初(に近い)煩悩

War様の中破絵に動揺が隠せな え ちょ ちょっと ええええええ……… 通常の謹賀新年グラはあらかわいいGJ、くらいで流せそうだったのに……マジか……これ、この劣情(←)、どう調理すればいいんだ…………ビス子大丈夫? 流石に荷が重くない? (でもアークだともっと…

好きなラノベを投票しよう!! 2017下期

今回も投票させていただきます。主宰サイト様はこちら。 『りゅうおうのおしごと!(6)』白鳥士郎(GA文庫)勝負が決まって「から」の、あのぞっとする一幕が吐きそうなくらい気持ち悪くて凄まじいの一言。今期ベスト。 『天鏡のアルデラミンXII』宇野朴人(電…

読書メモ(301)

3冊とも大晦日読書。ここ最近本当に、単純に忙しい中でわずかに取れる趣味時間を全力で艦これとアズレンに費やしていた、のと、単純に必要な出費が多くて趣味本新しく買う余力がなかった、のとが重なって紙の本から遠ざかっていました。ボーナスの後でどう…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 昨年の読書(商業):424冊 昨年の読書(同人):241冊 今年はちゃんと読みたい本を読み、良かったものの感想メモをもっと速やかに書けるといいな。読書は量より質、感想は巧遅より拙速精神で。がんばりたいです。