日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

なつあめ

ストック食品や生活雑貨中心に散財。副産物としてめっちゃ歩きました。疲れたけども達成感はたっぷりだしこれで諸々当分買わないで済みそうで一安心。全然関係ありませんがSteamのサマーセールとても心が揺れていましたが、結局今回も見送ることに。雑にノパソ買えば鬼のようにやりそうだけど、現状の環境ではPC開いてる時間にこれ以上ゲームを増やす余裕がないのよな……艦これ引退でもしたらまた考えますかねえ……(というところまでいつもの)

艦これ梅雨イベについては、E3以降はやっぱり後段の情報待ちで。E3までならたぶんサブ艦メインでいけるけど、キープしてるまるゆ消化とかギミックの為の編成複数のために頭使うのがしんどい。全然やれてない直近の単発任務と難度高めのクォータリーを警戒陣頼みにやる方が建設的だと思うのでその予定で……予定で。平日PC触れたらいいな。