日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

拡張任務は来月

艦これ梅雨イベはE2ラスダンで足踏みしてますが、逆に言うとそれ以外は順調です。滑り込みでろ号からのマンスリー出してクリアもしたし6-5も割った。いや、フレ任務で行ったのが思いのほか良かったからこのまま行けるんじゃない?という感じで……なんとかなりました。

f:id:lenya:20200630203927j:plain

 

 

f:id:lenya:20200630204002j:plain

E1やりながらやってたので、(順番としてはE1輸送と6-5交互、ほぼ同時に終わってのギミック~戦力ゲージ攻略)、E1の装備積みかえる時に鈴谷の主砲(3号)とJervisの魚雷2本と15ソナーが消し飛んでますがそんな感じでした。夜戦マスの事故許容ができるなら来月からもこの面子でいい気がするなあ。うーん。