日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

みせいり

ずるずる買いそびれていた(20巻難民になっていた)ダイヤのAact2を最新刊まで読みました。マガポケでは結局読まない。学んだ。そもそも再読欲が定期的に来るものは買っておくのが吉。1期も最近の本棚整理欲に乗じて揃えました。最初はちゃんと女子要素がんばってたはずなんだけどなあ……ねえ……? まあ二次BL結構読んでる枠でもあるし別にいいんだけど…… あ、最新刊の連係プレー最高でしたこのノリでこの試合をやりとげてくれますように。

 

ちょっと前百合文芸クラスタで妙な形で話題になっていた『海のカナリア』も読みましたが、うーん、百合かどうかはともかくあの要素は自分的に萌えない方面だったので別に……入間らしい変な伝奇読んだ実感はめっちゃあるけど……腐乱系もいまいちなのでまあ……