日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

じかんが

ポケモン剣盾、鎧の孤島にTHE ENDマークをつけました。全然孤島じゃないなここ…でもこのアットホーム感すきよと思いながらマスタードを何回かしばいていましたが、裏ストーリー(ミツバ)解放やサブクエ的な取りこぼし回収しきる前に艦これ梅雨イベが始まってしまったのでしばらくはおやすみです。ミスタードリラーアンコールも強引に電源を落としました。攻略本やサイトが出たらまたやろう……楽しいマップとそうでないものの格差激しいし、好みな方の難しいステージを解放する条件さっぱりわからないし……

ブックオフオンラインでまとめ買いしたDSソフト類も届きました。……そのうち、そのうち。執念深いことには自信があるのでまたおいおい。……DL版大幅値下げした世界樹の迷宮クロスも、同額くらいに下がってきてくれないかなあ……そろそろ……4と5、リメイク1は結局出てこないのでそれ以外をクリアしきったら(再走含む)やりたいんだよなあ……