日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

へんじがない

賞味期限が3ヶ月前の五航戦ゼリー(もらいもの)を朝食べたら盛大に腹を下しました。ぜ、ぜりーだしいけるかなって。そのあと普通に体調不良(というか保育園で流行った風邪をもらった園児からもらった)だったんですが霞むレベルの腹具合。ごめんて。

夏コミ散財しなかった分で、もさもさと本棚整理~の一環で久しぶりにいけたオタク街でそこそこの冊数確保してきました。今回はまだ完結していないラノベや漫画の新し目の巻がメイン。雪国狩り暮らしは探してはみましたがやっぱりありませんでした。どうせプレミアついちゃってるなら日頃使ってる本屋に落としたいよな……という程度の心だったんですがやむなし。あと試し読みの罠にまんまとつられて『繭、纏う』買ってしまった……耽美百合……髪フェチ……女学園ほんのりファンタジー要素……うううたのしみ。きょう読んでる場合ではないのでまた週末に。たいちょうがごみのようだ。