日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

64かキューブのでも

寝て起きてもポケモン剣盾拡張パック(鎧の孤島)配信開始されてなくて、あれ?(…荒れそうだなあ…)と思いましたが、TL見る限り新作大喜利でとてもそれどころではなさそうで一安心。ダイヤモンド再走が、あのもったり感に堪えられず早々に脱落しそうなのでダイパだと嬉しい……けど他のでも勿論……懐かしいなあGBCまでのはだいたい持ってたなあ……。据え置き機はなかったけど大概友人宅で遊ばせてもらっていましたねそういう時代でした。秘密基地作るかザリガニ釣るかボール遊びけいどろその他かゲーム機囲むか……だったド田舎クオリティ。あの頃遊んだ空地も田畑も、ほぼほぼ駐車場と宅地になってしまいましたね……