日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

99.9

らんダンをずるずるとやってレベリング欲求を満たしている昨今。
2F3Fのタワー報酬を除けばあとレアドロ1つで図鑑コンプです。トロールイエティの激レアです。どうして……。いや本当何でこんなネタ敵求めてさ迷い続けなきゃならないんだ……。
最後の合成はアナンタパンチ、宝箱レアは浮雲ハガネとまあ順当だったのでよし。宿屋イベも2つどうしても埋まらなくて、しかも割と前半のじゃん何かやらかしたか……?と怯えていましたがWikiみたら女神様イベントでした。もったいなくて1度も呼んでいませんでした←

 

ちなみにこいつ。どうして……

f:id:lenya:20200516063951p:plain

 

まあアナンタパンチ(元ネタはとても有名なアレ)で吹き飛ばしてるこっちもこっちなんですけども。

f:id:lenya:20200516064035p:plain