日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

よんだり

ファミ通表紙の最上すっごい理想のイケメンだ……比叡系の進化。好き。

ところで「わたしの幸せな結婚」 なろうリーダから削除されました通知が来ていました。あっ。 そういう。ふさわしいときにハマれないとこういう拗らせをし出すから本当…本当にな… まあたぶん買うと思います。ここまで振っておいてタイプじゃなかったら笑ってくれ。

 

きょうはなんと鬼滅の刃新刊を読んでました。じ、時勢に乗れてる……!( Twitterで凄まじく話題だったジャンプ最新号分も読みましたが、あれがこうなるの……はまあいいけど、(どちらかというとゲームとかで慣れてる展開、)ラストの引きちょっとわかんない。なにこれ。あ、20巻は大変良かったです。この兄弟の性格と配役、好み過ぎるので敵役で過去の話で本当に良かった。あっ自分これ二次やるならこっちサイドだなという気もしてきたのでひえっとなってますが。パロでしか幸せにできない人たちとか手に余るのでいいです。

あとは家族が買ってきた『めしぬま。』 を一気読みしたりしておりました。冴えないリーマン眼鏡男子が美味しそうにごはんを食べるのをひたすらに見る漫画。こういうのが肌にあうと嬉しいよね。基本全肯定の心地よさはだいぶある気はします。