日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しがつ

ちまちまやってる森ライフ、なんだかいきなり桜だイースターだと言い出されなんだかとってもソシャゲっぽいですね。うーんと思いながら作れるようになったばかりのパチンコでプレゼント落としたり三度めの正直でさくらのはなびらをつかまえたりしました。なおまだ着の身着のままテント暮らし

 

ハードディスクが届いたので今度こそ一年分整理してまずは外付けに移動、内蔵SSDからデータ削除。移動を頑張ってるパソコンを放置して布団に潜り込み。きょうはここまで。次回バックアップ用のハードディスクにコピー。もっといいやり方もきっとあるのだろうけれど最近はだいたいこんな感じです。年一くらいで整理とリセットかけないと自分の頭が追い付かない。この一年はひたすらざくアクとらんダン、終盤にリヴァハンだったなあ途中マリみて20周年と赤城改二、艦これアイスショーでも盛り上がりました。あとはポケモンとswitchと…割とアズレン頑張ってたのと。今年度はひとまずざくアクアプデと加賀改二、ポケモン追加パック辺りを楽しみに。ゲームばっかですね…?