日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

雪降らず

年度が変わるのでバックアップ用のHDDを引っ張り出して繋ぎましたらば異音を出し始めました。HDDスキャンしたら案の定エラー出るしそのスキャンもその後の修復もめちゃ長だしなんなら修復はまだ終わってない。ぎりぎりアクセスはできてるから修復終わり次第代替えしよう……過去ジャンルのあれこれが大半ではあるものの、無くなったらメンタル的にとてもしんどい……

この土日も何だかんだで模様替え以下略に邁進し、結局今月いっぱいかけてだいぶ形になりました良かった。明日最後の部屋の本棚が届いて保証書の類を突っ込んでとりあえず〆。中の整理はそれからちょっとずつやるんだ……そういうのは平日でもこつこつやれるから……此度のソフト面リフォーム、総額で中々えげつない額の出費となりましたが、性格的にどうせずっと使うんだしねえ。