日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

買っちゃった

switchのどうぶつの森新作とスマブラ現行版。10kでDL2本買える奴で抱き合わせ購入。牧場物語が入ってればそっち買いましたがあれはマーベラス製だからまあ……

一緒にもりもり体験版をDLして、とりあえずDIVAでロミシンEASY一曲やって満足しました。switchのボタンめっちゃ叩きにくいな。45%でクリアとか出た雑魚ですが楽しくはあったので、これにいい意味で飽きたらソフト買うし悪い意味で飽きたらご縁が無かったということで。

どうぶつの森はまだまだチュートリアル半ば、きょうは木の枝を集めて来いと言われたところでおしまい。どうやらみかんの島みたいでちょっとしょんぼり案件ですがリセマラも攻略サイトも使わないと決めたのでこのままいきます。TLとかで流れてくる情報までは拒まない。SLGはこれくらいのゆるさでいきたい。