日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

酒の勢い

ブックウォーカーラノベ読み放題、登録しちゃった☆(昨晩の話です)

っていうかよく考えなくても定額1か月分でもいま1冊の値段に毛が生えたくらいのもんなんですよね……喫茶店で珈琲しばきながら読むかーと思ったら足が出る程度の。と思っていたら決済していました2月中のコインボーナスが決め手でした。いやほら最近裏で進撃再燃してるから……今年中に連載終わるっぽいのでそれまでなら雑誌追いかけてもいいかなあと思うし……しかしお前いつもいつもこういうタイミングで再燃してハマって落っこちてるな。ロクなもんじゃない茨の道だっていい加減懲り……ることができたらこんなサイトを続けてないです。読み放題は明日通勤中にチューニングします。気になってたこのすば辺りからかなあ。