日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

宿願

ベルメゾンの!同人誌の!!本棚を!!!買いました!!!!

苦節なんね…ん……もう10年くらいにはなるのか……?の野望が。ようやく。まだ全部の課題がクリアしたわけでは無いですが大きな前進でしただってもう注文しちゃったもんね。業者が設置してくれるみたいだしね。来週末に置き場付近を片付ける予約もしたしね……!

柄にもなくわくわくしています、と書いていや別に柄だわいつものことだわとなりました。ここから取捨選択ゲームが始まりますもう読み返すかどうか微妙だなあという品を自炊するだけのお仕事ですが。本にまみれて死ぬのは夢ではあるけど整理くらいはされた棚を残したいよね。力仕事できなくなってから移動とか処分とかほんとしんどいしね……。