日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

読書メモ(357)

沖野ユイ『すいとーと!(1)』読了。1話はWeb登場時にはしゃいだログがこの日記のどこかにあります。百合漫画とできれば言い張りたい人間模様の飯テロ漫画食べ歩き系。思ったより自称友人との別離が早かったし第三者の登場もはやかった生き急いでる。各話の飯テロターンと人間関係ターンはとても美味しい。こってりがっつり系も一人飯御用達のスタミナメニューも、好きなんですよねえ……これくらいの塩梅の店だと余計に……。恋人から友人になり、その後で初めて手を繋ぎ他人バレしプレゼントをその第三者と共同で渡す、そういう捩れた感じの関係性ももう物凄く好きですが。2巻も楽しみです。

 

あさひなぐ(32)』も続けて読みましたついに最終盤恐らく最終戦。7人で決める、の所が大好きなのでもうしょうがないなあ…といったところ、全部出し切ってピリオド打ってくれればいうことはない。しょーこちゃん熱かったなあ……