日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

もうない

ハイキュー!!41巻読みました。あーなるほどこういう形で経年に繋がっちゃうのか……悔しいけど、でもラストの展開、好きなんだよなあ……

物凄く今更ながら、ゲーム実況動画観るのはスマホでもいいのでは?と思い至り、あれこれした末にエキサイトメールがサービス終了したことを物凄く今更ながら知りました。未練は全然ないけど地味にここに紐付けられてるのあるのよな……ニコ動然り……(つべはさすがにGメールだった)ログインの間が開くとメールボックスごとデリートされた仕様のせいでしょっちゅうまっさらになってたので、愛着どころか憎んですらいましたが。なんで使い続けてたんだろうな……?10代の自分に聞いてくれ案件。きっと何らかの意地があったのでしょう。若さってやつだ。