日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

受身

拍手ありがとうございます。今年も頑張ります。

昨日の悶着を引きずって入眠に失敗した上にその後も丸一日腹を立てていたのですが、どう考えても悪質なクレーマーでしかない相手にこれ以上疲弊するのも阿呆らしいので強引に幕。(を引くまでに丸一日かかった……。)ダサいしみっともない言い草にカチンと来てしまう自分もまだまだだなあということで、馬鹿に振り回されない自分を持てるようになることも今年の目標にしようかな。
入眠失敗中は支部でゆかれいむ漁ってました。元々好きで読んではいましたが、自分から求めに行くのは多分初。(好きな作家さんが書いたら有り難く頂戴するくらいの摂取だった。)年末にTLで流れていた東方漫画の影響はだいぶあります。創想話に手を伸ばしかけたところで寝れそうだったので支部(の概ねR物)止まり。寝れそうになったときに夜泣きが爆誕したのですがそれは脇に置いておきます。あれだけの挨拶ラッシュでずっとご機嫌に愛想を振りまいてくれたんだから夜中に爆発くらいするさ。毎日偉い。ゆかれいむは態度甘めの受け気味紫が好みでした。(お気に入りはこれ。Rです。)普段身勝手な保護者が罪悪感と共に身を許してる受けってつまり瑞加賀の 瑞加賀は世代間のあれこれも要素としてあるので今回は(悶着の原因が脳裏にちらついてしまうので)ちょっときつかったのよねごめんね。ミアプリは……そもそも書いてる人の数が片手で数えられる域なので……自家発電楽しいです。年末年始の鉄板ネタ系どうしようねえ……でも姫始めってなんやかんやで一度も書いたこと無い気がするな……? TLは晴れ着赤城加賀での妄想がフィーバーしてましたね……! ご馳走様でした。