日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

元日

開店時間にサイゼに突っ込み、開幕「ラム串ありますか」から始まった新年。「6皿分あります」と言われたので勝利。美味しかったです。まあ注文が来るのを待つ間に艦これ開いて赤城さんが晴れ着になっていてああなったわけですが。(新年最初の記事くらいはもう少し硬いものをあげるつもりだった。)本望。

初詣やら実家に顔出しやら元日にすべき挨拶周りやらをこなし、帰りがけにミスドの福袋も確保できたので今日は良い日でした。月曜始まりの!!カレンダー!!!! 後は書くところが幾分かありさえすれば大体どんなものでも良い……と思っているのに、全然見当たらなくてもう半ばあきらめていたのですよね……好みの図柄でなおのこと嬉しい。今年もこの調子で良い年になるといいな。