日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

あとちょい、

昨日の百合選、修正しておきました。

艦これ秋イベの自己満足も片したし、今年ここでやっておきたいことはだいたいやったかな。スマホゲームまとめはまあいいや……。あんまりインディーズも遊ばなかったし。今年はオタクとしても生き延びたというだけで及第だと勝手に思ってるのでいいのです。ざくアク再はまりはちょっと自分でも想定外だったけどね……何もかも水着イベントが悪い……(第4話もとても楽しみです。

再はまりといえば、はやブレの未来のやつ、ついに静馬久我が来ましたね……! よかった、ゆうほ、いきてた。(そこなの?)あと、順、それ要するに半分ヒモでは。生かしてくれる誰かがいる世界線に相変わらずいられてよかったねえ……(嫌みっぽい字面ですが良い歳した大人視点だと本当にしみじみやさしい世界に感謝してしまうの……)