日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

オチなし

ファミペイの乱は、くだをまいた翌日に無事引き換えに成功するというまさかのオチを迎えました。日没後に夜間救急外来に駆け込んだ帰りというろくでもない、けれどその後にコンビニに寄って一息つけるようなオチだったという意味では幸福な休憩時。なお家人が明日朝飲みながら出勤するから欲しいと言ったので仕事帰りにほぼUターンのような形で車を出させられた詫び代わりに贈呈したところ、今朝普通に冷蔵庫に置いて行かれましたが。慌ただしく出て行った理由が五航戦グラス購入のためだったので許しましたが。無事買ってきてもらえました。万歳。

 

f:id:lenya:20191001223044j:plain

えへへへへ可愛い。冷蔵庫で良く冷えていたMATCHは今日の午後おいしくいただきました。お祝いはいまだ決まらず。