日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

メモ。

ファミペイのデイリーパチンコ(違う)が当たりました。だいぶびっくりしたしその時となりに座っていた友人が回したらなんと彼女も初当選、車内で爆笑の渦。くまくまおにぎりだけの世界ではなかったのか。そして引き換え期間が短い上にペーパードライバーを貫いている身上の都合上、来週末の帰省時にしか入手チャンスは無い。ついでにそれまでにいい加減弟の合格祝を買っておかないと、このMATCH(貰いたて)を手渡すことになってしまう。それなりに手間はかかっているものの税込ゼロ円。消費税率が何パーセントだろうとゼロに何をかけてもゼロ。気持ちさえあればプライスレスなのが世間ではありますがむしろ諸々がマイナス値になること間違い無しの態度。うーんどうしようなあ……彼が飛び込む世界の常識がわからず迷ってるのが元なので、もう気持ちに加えて額面だけのプライスがこもってる共通通貨でいいかなあ……

秋アニメ枠のアズレンアニメ、試写会情報によると百合的にも大好評のようで、ネット配信が楽しみです。自分の環境だと10/7(月)正午からアマプラで観るのが一番気楽なのでその予定で。メモ。