日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

試し撃ち

家計簿の電子管理デビューを目論んで一日が潰えました。あとおまけで気になっていたスマホアプリを山ほど入れました。どちらも、いまの身空のうちにあれこれ手を出しておいて来年忙しくなったら自然淘汰されていくだろうという目論見。家計簿は本当、長年つけるのが趣味(見返して分析したりはしない)という阿呆丸出しスタンスでやっていましたが、(そして割と切羽詰まった生活をしていたので無事生きていられれば目標達成みたいなところあったのですが、)そろそろもう少し将来設計がどうのなどという境遇になってしまった……ので……手書きでがりがり書いてるの楽しかったけどね……

楽しませてもらったお布施代わりに『進撃の巨人(29)』電子書籍で買いました。滑り込み108円。販売戦略として本当よく出来てる。これで来月30巻発売なんでしょう?