日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

しんどいけどさ、

長々書いてましたが一瞬で消滅したので真顔。家計簿とカレンダーアプリを物色してました&極貧だった過去を懐かしんでましたログなのでまあ……ええわ……恥を晒さずに済んだと思うことにしよう……

賭博師は祈らないの人の新作『吸血鬼に天国はない』、中盤まで前作の影がちらつき事ある毎に比較してしまうのが勿体無いなあと終盤の盛り上がりを体感して思いました大変面白かったです。前作よりどちらも「上手(うわて)」であるからこそのやりとりを、もっと最初から体感したかったともいいます。状況が微妙に似ているからでしかないので、もうちょっと……こう……という我儘は兎も角、ペンキぶちまけからは本当、加速度的に面白くなっていきました。満足。2巻は確定しているようなので楽しみです。ココア作ってあげて幕引きだと思ってたのに……という思いも続刊に期待することにします。