日記

いわゆるオタクの趣味語り日記。百合とラノベが主食ですが無節操。書痴。偏愛に妄想、ネタバレや特殊嗜好まで垂れ流してますご注意。 本家は二次創作サイト。

首肯

今更ながら艦これACのWar様格好良すぎて久々に自分が楽しむためだけの(というコンセプト自体はいつもの)SS書きたい気分。臈長けたブリティッシュなのは間違いないんだけど、「底意地の悪い」まで行っちゃうと萎えるので勝手に気丈さと情に弱い所……を追加投入するといつもの自分の受になるという……いつもの……
今なら英艦仲間も増えたしもうちょっとうまくやれるはず、などと思いつつ海外艦の恋愛込みでの群像劇はこの人の話が好き過ぎるのでもうこれ読んでればいいかな……という思いもちょっとありまして……ガンリシュとか特にね……この手の格好良さは読む専と割り切れる奴ですしね……! 皆滅茶苦茶格好良くて滅茶苦茶に自分勝手で、だからこそ愛おしいので是非。海外艦娘官舎~が本当に好きです。プライドばちばちの高慢な女達(ただしひょんなところで脇が甘い)の造形よ。